見出し画像

食事日記 3月25日

5時半起床
便通◎
体重 46.7㎏ 体脂肪 21.7%

ボーンブロスファスティング明け

朝目覚めよし!!

体調よし!

便通よし!

昨日の頭痛が嘘のよう。

身体が軽い〜

朝 白湯 しょうがスライス入り
  オイルコーヒー
  プロテインプリン


プロテインプリン



 午前中事務作業中に便通あり笑

本日二回目✌️笑笑


昼 
高タンパク低糖質に意識 
 納豆卵混ぜ混ぜ
 サバ缶
 おにぎり小
 味噌汁
 甘夏

間食
 デーツ1個
 プロテインプリン
 スタバオーツミルクラテ
 ヨーグルト炭入り


 トリ肝煮
 サラダ
 手作りキムチ
 鶏胸肉焼き

食後
 ノンカフェインラテ  

低糖質を意識




水分補給
1日トータル 2リットルほど


振り返り

身体かなり軽い!
疲れにくい感じもあり


低糖質高脂質にすると胃もたれしてたけど
食べすぎなければ今は大丈夫なかんじ


1日のファスティングで便通がかなりよくなってきたのがおどろき。


今までいかに糖に依存してきたのだろう、、、








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?