見出し画像

食事日記 4月6日

5時半起床
便通◎

46.5   20.5%

便通よし!
目覚めよし!

今日はあらから近くの公園へ
朝散歩へ。

出かける前にEAA
そして

朝 
生姜入白湯
オイルコーヒー
 オイル30に増量 

を。

低血糖にならずめちゃくちゃエネルギー全開!
気持ちがいい散歩。


お昼までに
天然だし&ココナッツオイル30グラム入り

はら持ちよし。あったまる〜

昼 
花見へ。

花見でスープジャー持参


食前にプロテインプリン
もちむぎごはん
 色々まぜまぜ(サバ缶、わかめ、切り干し大根を  スープじゃーにつめて)
焼肉 3枚
ゆで卵
トマト

午後から移動して再度花見🌸

間食

ラテ&バームクーヘン


花見で
かぶりつく。
美味しいけど、味覚が変わったのか、、


めっちゃ甘く感じる。。。
人工的甘さ、、、

もうええかな。
たくさんはいらん感じ。




味噌汁
手羽先3本
ひじき
野菜焼き
トマト
納豆 大根おろし


写真に写ってない。

ヨーグルト
デーツ
ナッツ5粒
チョコボール 2つぶ




水分補給
1日トータル 2リットルほど

振り返り

今日も箸を置いて食事意識。

疲れないし体がかるい。
そしてお腹が空かない!!

恐るべしオイル、、、

お昼ご飯も腹ペコでないのでがっつかなくて済んだ。


昨日の昼に餅麦ご飯たべたからか
朝かなり快調快便笑

今日の昼も食べたので明日の朝もたのみー!

花見の時にご飯やスイーツの誘惑あるけど
食欲が落ち着いてるし気分もおちついてるから、
ドカ食いしなくて、糖質も控えめで行けてる


糖とメンタルってほんとに関係あるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?