見出し画像

2年3ヶ月ぶりの海外出張、行くって決心(楽しみ〜)3/5

2020年1月の、NRF (National Retail Founcation)のコンベンションに参加するNY行きを最後に、コロナ渦に突入、海外出張に行けなくなった。ここ20年以上、海外に全く行けなかった年は記憶にない。仕事自体も、海外にクライアントと一緒に行くことがプロジェクトの一部だったので、全く海外に行けないことで、プロジェクト自体が止まるということが起きた。それから2年。米国に行かなくても仕事になる、そんな風な仕事の仕方とモデルに、2年間かけて変化した。もう海外に行かなくてもいいかもと思って居たけれど。。3月1日に、米国本土からの帰国後の6日間のホテル隔離がなくなり、同時に、3回目のワクチンを打っていれば、2週間の自宅隔離もなくなった。空港から、そのまま交通機関を使っての移動が出来るようになった。

3月の27日−30日にラスベガスで実施されるShoptalkという流通コンベンションに参加し、そのままLAで3日間、店舗巡りをしてこようと思う。久しぶりの米国、かなり楽しみで、今からワクワクする。


読んでいただき有り難うございます。”面白い”と思ったら、フォローやスキをしていただけると嬉しいです。