見出し画像

バランスが良い人、悪い人。



オシャレも人間関係もお金も、バランスが大事。



上手くいってない人は、必ずバランスが悪い。笑



オシャレで説明したら分かりやすいと思う。




全身をどういう面積の上下にするか?で、バランスが変わる。

7:3が良い時、

3:7が良い時、

5:5が良い時、

9:1が良い時、、、など色々ある。



その時のバランスってもんがある。




姿見で見て、バランスを感じられるかどうか?がカギ。




画像1


ちなみに、これは3:7。

しっかりメリハリついているので、分かりやすいバランスだと思います。




その時のやりたいコーデに合ったバランスになっているか?

その時のサイズに合ったバランスになっているか?

これが大事。




姿見を見れば一目瞭然なハズ。

これを感じることができなければ、バランスは取れない。



ここから先は

587字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?