見出し画像

今日から9月🌕✨

こんにちは!創世の女神🌹仁美✨です。

今日から9月です。

本土の方ではこれから涼しくなって

森林も緑から黄色や朱色に変わって行く頃ですが

沖縄はまだまだ夏本番です😊

台風もたくさん来る頃ではありますが

被害もなく、みんなが安心して過ごせますように🌺

そして、昨日はスーパーブルームーン🌕✨

でしたね!

私は昨日の満月は見れてないんですが

SNSに上がってくるたくさんの満月の投稿に

心癒されております♡

私も皆様も、楽しくて心豊かな9月となりますように♪

🐬𓂃🫧🏖☀️𓂃🫧‪𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸🐬𓂃🫧‪🏖☀️

🌹オンライン・対面セッションのご紹介🌹

🧚‍♀️タロットカードやオラクルカードを使用して

メッセージやアドバイスをお伝えする

『スピリチュアルリーディング』

や、その他

スピリチュアルセッションなどを

オンラインと対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?