見出し画像

「自分を大事にするオシャレの教室」のテキストを販売します。


こんにちは、安永ひとみです。


今月10月は、なんだか変化の月で、一ヶ月がこんなに長いと感じたのは久しぶりでした。


これまで講座だけでテキストを配布していましたが、今回、テキストだけでも購入できるようにいたしました。

というのも、これだけで講座は完成しており、私の音声での解説がつくかつかないかの違いになるため、テキストだけでも十分だという判断をして、販売することにしました。



noteでもこれを記事にして書いて行っていますが、正直、このテキストの1%くらいの情報量となるかと思います。


テキスト購入者様には、私のLINEでのアドバイスも付くため、ご質問いただけたらその分学びとなると思います。



なかなか時間がなかったという方にこそ、ぜひテキストを!と思っております。



スライド・ファッションの基礎 レッスン

「ファッションの基礎」は、

・サイズ

・バランス

・色合わせ

・小物の使い方

・ワードローブの構成

・コーディネートの作り方

をお伝えします。


お洋服のことは毎日のこと。

自分でオシャレができることで、なかった自信を取り戻し、オシャレに悩む日や瞬間をなくしていきます。

そのことによる充実感は大きく、こんなにも小さな悩みが大きく影響していたと気づくのはその時です。


スライド・ワードローブ整理の基礎レッスン

「ワードローブ整理の基礎」は、

・本当に必要な物の仕分け方。

・いらない物との心の折り合いの付け方。

・本当に欲しい物や買うべきアイテムの見つけ方。

・本当の自分の気持ちの見つけ方。

・お買い物のタイミングや仕分けのタイミング。

をお伝えします。



クローゼットは心。

クローゼットの扉は心の扉。

そのくらいに、脳内でもこれと同じことを行っており、

その脳内が反映されたものが人間関係です。

そして、お金の使い方にも影響します。



あなたの手元にお金がないのだとすれば、それは、ここに反映されています。

あなたの人生のテーマも、ここに反映されています。

変わりたい方は、そこを辞めることです。



今までの人生のテーマから、今からのテーマに。


自分は本当はどうしたかったのか?

それが分かる内容になってます。



テキストは、一冊22,000円(税込)です。

「ファッションの基礎」と「ワードローブ整理の基礎」の両方をご購入の方には、私のコーディネート集をプレゼントいたします。



お求めはこちらからどうぞ。

https://forms.gle/ssEp5xyWGtTVhzrs6



皆さまが、少しでも楽しく豊かな人生を送っていけますように。。。♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?