見出し画像

オシャレは、みなさんが思うほど難しくない。



私ね、
オシャレは、みなさんが思うほど難しくないと、

私はそう思うんです。

・・・というか、簡単にしていいと思ってます。



私が見ているオシャレとは?

それは、とても簡単。


1.なんにでも合うベーシックアイテムと、

自分が好きなデザインアイテムで作るオシャレ。


2.一つ一つのお洋服のサイズが、あなたの身体と心に合っていて、

コーデバランスも簡単。


3.色や小物は、あなたの作りたい&やりたいオシャレを、

より色濃くしてくれるアイテム。



そんなオシャレをご提案します。

この方法は、何歳になってもできるオシャレの方法。



目指すところは、パリジェンヌのような「シンプルだけどオシャレ」というところ。


服だけに頼るオシャレじゃないので、

時代が変わって、どんな服に変わっていっても、

あなたがオシャレなことは変わらない。


そんな方法。


だから、オシャレに悩まなくなるので、他のやりたいことに頭を使っていいし、

時間も使える。



それだけで、人生は充実したものになるのです。


オシャレに掛けるお金も、好きな金額で大丈夫だし、

その分、趣味にお金を掛けたらいい。




あなたはもっと自由でいい。



誰からも縛られない、自分だけの楽しみを。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?