見出し画像

本当に感動しました!勇気と刺激をありがとう。


毎日、色んなメッセージを頂いております。


先日の「ストンと憑き物が落ちたような気持ちです。」

この記事を読んだ、他の受講生からメッセージを頂きました。




ご本人にも、この受講生のメッセージをお伝えし、

私は、生徒さんと生徒さんのコミュニケーションの橋渡しをしました。^^




画像1

画像2

画像3

画像4

画像5




受講生の感想に刺激を受け、またお洋服から自分の気持ちを見ていったそうです。



「本当は私、どうしたかったの?」



それを本当の意味で聞いてあげられるのは、自分しかいません。




冒頭のカーディガン、

このノートにあるとおり、

ボタンをパールに、ご自分で付け替えたのだと思います。




本当に好きなものを、もっと好きなものに変えて行く。


自分のために、自分ができることを最大限にやってあげたのだと思います。


この充実感とか、心が温かくなる感じ。


これもまた、自分にしかしてあげられないことなのです。



どんどん、自分に寄り添って、

自分のために行動していってくださいね♪




皆さんのたくさんの幸せ報告、

本当に嬉しいです♪


いつもありがとうございます!!




今回のメッセージの交換、私は素敵だなぁと思いました♪



もっと、こういう感じが増えるといいなぁと思うのと、

皆さんに起きたことをシェアして、

皆さんの自分に寄り添うための気づきになればと思います♪




さて、ここからは本当の気持ちの掘り下げ方を書いていきます。

有料記事になります。

月額マガジンにご登録いただけると嬉しいです♪


ここから先は

860字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?