ナイショ話

セールやアウトレットでのお買い物で、得する買い方。


「ワードローブ整理の基礎講座」を開催していて、ちょいちょい出てくるのが、「アウトレットで安かったから、好きでもないのに買ってしまいました、、、」とか、「セールで、みんなが腕に持ってて安かったから、ついつい買っちゃったものでした、、、」というもの。


安さにつられて買ったら、結局一度も使わずじまい。。。

そういう服が多いという方も、、、。



「そうか、、、みんなは、アウトレットやセールで買うことが「どういうことなのか?」を知らないんだな、、、!」

と思い、早速facebookでつぶやいてみました。


スクリーンショット 2019-09-20 19.55.36


スクリーンショット 2019-09-20 19.55.50


スクリーンショット 2019-09-20 19.55.42


スクリーンショット 2019-09-20 19.55.46


様々な反響があり、興味深かったので、今回の記事を書こうと思い至りました♪


だって、私もアウトレットが好きですから♪

でも、私はとある物しか見ないんです。


そんな話も講座内でやってます。

noteの皆さんにもおすそわけ♪



さぁ、ここから有料です。


セールやアウトレットでのお買い物で、得する買い方。

ここから先は

1,803字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?