好きな服記事用

ベーシックアイテムを少ない予算で揃えるコツ。



おはようございます!
パリジェンヌシンプルファッションのエクレラージュスタイリスト・安永ひとみです。

今日は久しぶりに長いです。笑


正直、「ユニクロでいいやん。」って思ったのが正直なところです。(私ならそうする・・・)

だって、こういう着回しくらいはできるんですから。。。

http://ameblo.jp/eclairage-styliste/theme-10098308944.html

ぜひ、こちら↑もご参考に。



ベーシックアイテムを少ない予算で揃えるコツ。


今日は、いただいたお悩みから。

「時間もお金もない。でも、ベーシックを揃えたい。」


そんな時は、最低限の条件の中で揃えるしかありません。

それ以上の自分の希望や欲は、余裕がある時に実現してください。


少ない予算でベーシックを揃える方法は、至って簡単でシンプルです。


お悩みはこちら。


はじめまして。毎日のメルマガ、そしてSENCE UPとカラーテクニック講座と参考にさせていただいています。
~省略~
少しずつ集めるなら、デニムやジャケットに1万円くらいはかけられるかなというわけなのですが、安永さんのメルマガを参考に海外のプチプラブランドでベーシックアイテムを購入しても大丈夫でしょうか。
まぁ自分に合えばなのですが、私みたいな人はどうアイテム集めをせめていけばいいのか気になります。
あと、トレンチコートがすごく似合わない…似合う物に当たらないのです。選び方のポイントを教えていただけたら幸いです。

こちらにお答えしていきます。


ここから先は

2,599字
人生の縮図のようなものが、クローゼット。そして、その中身であるワードローブ。 あなたのすべてがここに詰まっています。 だからこそ、丁寧に整えていくべきなんです。 整理の仕方というのは、収納の方法とかそういうことだけでもなく、コーデがしやすいだけでもなく、あなたの心の整え方でもあるのです。

好きな服だけがクローゼットにあって、無駄な服はなく、把握できてない服もない。そうなると、お買い物も楽だし、なりたい自分になるのも簡単。その…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?