好きな服記事用

ベーシックアイテムも”好きな服”なハズ。

ベーシックアイテムは好きじゃない。って人も、実は、ベーシックアイテムは好きな服。

「???」ってなるでしょう?


ベーシックアイテムは好きじゃないという理由が、別のところにあるからです。

ベーシックアイテム自体は、何も悪くないと言いますか、、、笑



結果から言うと、好きじゃないわけがないんです。

だから、「ベーシックアイテムも好きな服」なハズなんです。




ベーシックアイテムを選ぶときも、

「好きなベーシックアイテムかどうか?」

でしかないからです。



ベーシックアイテムも、色々あるのです。

シンプルであればすべてが”そう”ということでもない。



どういうことかというと、、、



ベーシックアイテムは、

ここから先は

288字
この記事のみ ¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?