正しいパンツの履き方

正しいパンツの履き方。

正しいパンツの履き方っていうのがあるんですが、意外と知られてないので、皆さんにお伝えしたいと思って書いてます。

実は、それを伝えたいがために、「自分を大事にするオシャレの教室・ファッションの基礎講座」を立ち上げました。笑


こちらでは、なかなか講座に参加できないという人のために、講座内の一部を有料で公開しています。


それから、この有料記事であっても、やはり実際にお会いしてのアドバイスは何100倍も違うものになるので、そこは、ご自分の実践で補っていただけたらと思います。


とにかく、実践あるのみ!です。


画像1


今回お伝えする「正しいパンツの履き方」ですが、何を基準に正しいと言ってるかと言うと、「パンツの形に対して正しいかどうか」になります。

世間一般的な見え方とか、なにかそういう、明確じゃない基準ではありません。

そのパンツの形に合った履き方が正解。



この履き方ができたら、年齢が変わっても体型が変わっても、オシャレでいることができます。



例えば、ローライズなら、

ローライズの腰の位置というものがあって、そこで履かないと、あなたの見た目体型に違和感が出たり、本来よりも太ることがある。

本来よりも、お尻が巨大化する人が多い。


こちらは、福岡の生徒さんのビフォー&アフター。

ローライズパンツの場合です。

画像2

断然、右が小尻ですねぇ♪^^


画像3

右がアフター。お尻が余ってますねぇ。

本当は、もう1サイズ小さくてよかったんだと思います。


細かい理論みたいなものはあるのですが、一秒でできる方法があるので、それをお伝えしますね♪


ここから先は

761字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?