見出し画像

発表会用ドレス作りました!

みなさんこんにちは♪いつもヒトノワのnoteをお読みくださりありがとうございます😊

今日は、子ども用の発表会ドレスを製作したのでご紹介していこうと思います♪


製作の様子(インスタライブ)

せっせとギャザーを寄せています。

ヒトノワ🌼げんまい🌼玄麻衣子 on Instagram: "ヒトノワインスタライブ♪今日は前半はハロウィン衣装の紹介、後半では子どもの発表会用のドレスの裏地を縫っています🪡完成まであと少し!!! (※本番は明日) ライブなのについつい無言になってしまう…🤭 ギャザーたっぷり寄せ、好きな作業です😍出来上がりが楽しみ! 完成したらショップに展示予定です🙌 #ヒトノワインスタライブ #衣装 #発表会ドレス #ドレス #習い事 #こども #ハンドメイド #ハンドメイド販売 #子ども服 #子育て #衣装オーダー #子育てママと繋がりたい" 6 likes, 0 comments - hitonowa_genmai on October 19, 2023: "ヒ www.instagram.com


完成しました!動画


ショップにも展示しています。

120ピンク


150ブルー


今回も展示のみの形でショップ掲載しています。

とってもかわいいレースに一目惚れ!からのドレス作ってみて…ピアノの発表会にまさにぴったりのデザインでした!!

お花のレースとビジューが舞台上でキラキラしてとっても可愛かったです😍

ハイウエストのチュールリボンとたっぷりギャザーを寄せたスカート。「かわいい」をめいいっぱい詰め込んだ、憧れのドレスができたかなと思います🎀

そして、120と150のお揃いのドレスはなかなか市販では売ってないと思いますので、オーダーする価値大ありです!!

(このドレスを着て姉妹&私で連弾しました🎹)


オーダーメイドの参考にご覧くださいね☺️ 問い合わせもお待ちしています💕

ショップをスタートしてもうすぐ2年。ヒトノワショップの在庫も数がそろってきました。

せっかくなので新しいことやってみよう!と、製作の幅を広げるべく色々試しています。

子ども服もやりたかったことのひとつ。これからも少しずつ製作していきます♪

最後までお読みいただきありがとうございました!素敵な1日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?