見出し画像

ヒトノワ織ネーム完成しました!

こんにちは!桜も終わり4月も中盤になりましたね。新生活には慣れてきましたか?いつもヒトノワのnoteをお読みいただきありがとうございます。

先日、twitterのフォロワーさんが700人を超えました!細々とできることからやっていこうとTwitterアカウントの投稿を始めた結果、こうしてたくさんの方と交流することができるようになり嬉しいです。励みになります。

それに伴い、minneのショップや、インスタライブを見にきていただく機会も増えてきました。本当に、いつも応援ありがとうございます。

このnoteも週に1回のゆっくりペースで更新を続けています。今週も多くの方に読んでいただいているようです。ありがとうございます。スキ、フォローとても喜びます♪今日もどうぞよろしくお願いします。


さて、前々回の記事でヒトノワ洗濯絵表示を紹介しました。


今日は、ヒトノワ織ネームが完成したので、ご紹介したいと思います。


早速見ていきましょう。





ででん!




織ネーム完成しました!!

先週日暮里に受け取りに行ってきました✨
可愛い😍完成嬉しい🙌💕



可愛いですよね〜💕出来上がったとき嬉しくて飛んで喜びました!!!

白ベースに、金色の細い糸を使って織り上げていったネーム。HITONOWAの細かい字まで繊細に、綺麗に表現してもらいました。色合いも優しくて、柔らかな太陽の光のよう。

日暮里繊維街の市原マークさん、素敵な織ネームを作っていただいてありがとうございます!!


織ネームでも洗濯絵表示でも使っているヒトノワのロゴは、子育て中いつも助けてくれたママ友さんに作ってもらいました。

ママを人の輪の中心に、というヒトノワの理念を表しています。子育てママの笑顔が広がっていきますように💕

ママや妊婦さんが赤ちゃんを抱いているようにも、手と手を繋いで支え合っているようにも見えますね。🤝🤱

たくさんの人に支えられて始まったヒトノワです。ヒトノワのお洋服をきっかけに、子育てをみんなで一緒に楽しくできたらいいな。

字体やフォントも、子どもとお揃いで違和感のないように、優しくまるく、細かく調整してもらいました。

このロゴはまさに思い描いていたイメージぴったりで、完成してとても嬉しかったです💕 

ありがとうございます!!


早速今週入荷予定のウィリアムモリスにつけてみました。

まだ完成前ですがチラッと。こんな感じで縫い付けてます!


ヒトノワの服にこれから縫い付けて販売していきますので、チェックしてみてくださいね。



4月15日金曜日の12時半ごろから、5分ほどですが、新作紹介のインスタライブをまたやります。お時間合う方、遊びに来てくださいね。

お忙しいタイミングだと思いますので、アーカイブを残しておきます。ぜひ、リンクから見にきてください。

(ちなみに、私事ですが、風邪と花粉症のダブルパンチにより、現在声がガラガラ、ハスキーボイスになっております。寝れば治る!と昔は気合いで治ってたのに〜🥺お聞き苦しくないようにのど飴たっぷり舐めて早く寝て、明日に備えます💦)


18時には新作入荷したいと思います。ウィリアムモリスの新色を先週発売日に日暮里でGETしてきたので、ぜひチェックしてみてください♪


一人でも多くのママさんにお洋服を届けられるように、これからも、コツコツ地道に作っていきます!!ヒトノワをどうぞよろしくお願いします。

インスタ、Twitterもフォローお待ちしてます💕衣装のお仕事も受けていますよー☺️(納期もあるので、お早目に声かけていただけると助かります!)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?