見出し画像

20代の頃に好きだった物は一生好きなのかもね!

大好きなブランドPOST O `ALLSの動画をあげたのですが
その後記を書きたいと思います。

1996年頃世の中は裏原宿ブームだった
23歳だった僕はA BATHING APE(以後:BAPE)が大好きだった
NIGOさんという時代のカリスマも現れ、アメカジインスパイアで
新さも感じられて、とにかく好きなブランドだった!
でも当時住んでいた札幌にはBAPEが無く、今ほどネット通販が
きちんとしている時代でもなく電話通販で、現金封筒で、お金を送って、、
お店から商品が届く、、、みたいな時代だった。
そのBAPEがコラボしていたのがPOST O `ALLS(以後:POST)だった
NYのブランドで日本人がデザイナーっていう情報ぐらいしかなくて
とにかくカッコイイ ブランドだなぁと思った。
札幌にBAPEはなかったが POSTは取り扱っているお店があった!
なので買うことはできたのですが、シャツもパンツも3万円ぐらいしたので
20代の僕には高くってね. . . 
それで大人になった今、展示会とかにも行かせてもらったりして
いくつかPOSTのアイテムは持っているんですが、どれも大事にしています。
「20代の好きだった物はずっと好きだよ」昔 誰かに言われたことがあるけど
そーゆーことかーと今、自分がおじさんになって激しく共感しました。
今日も最後まで読んでくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?