見出し画像

2024.4.14 自分のためだけじゃない

私の持つ強みを
これまで培ってきた実力を
今まで積み重ねてきた歩みを
それらが醸し出す魅力を

私自身が
わかっていないのかもしれない

私自身が
評価できていないのかもしれない

私の持つ強みを
これまで培ってきた実力を
今まで積み重ねてきた歩みを
それらが醸し出す魅力を

私自身が
受け容れられてないのかもしれない

自己評価を上げてみよう

私の持つ強みを
これまで培ってきた実力を
今まで積み重ねてきた歩みを
それらが醸し出す魅力を
受け容れてみよう

受け容れることで
与えられることが見つかるから

受け容れることで
役に立ち、貢献できて
喜ばれることが見つかるから

受け容れるのは
自分のためだけじゃない

それは世のため人のためになることだから

自分の魅力を受け容れてみよう


今日も大丈夫!楽しんで
大丈夫だから、楽しんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?