見出し画像

2024.4.13 全然高くないよ

目の前に立ち塞がり
とても乗り越えられそうになくて
乗り越える術などなさそうな高い高い壁

実は、私の方がしゃがんでいるのかも

その壁は、全然高くないかも

しゃがんで見上げているから高く見えるだけで
立ち上がればいいだけかも

立ち上がってみたら
その壁、全然高くないかも


これまでの積み重ねてきたことを
私自身が見くびっいるだけ

こんなに身につけてきたことを
私自身が過小評価しているだけ

ここまで培ってきた実力を
私自身が認めていないだけ

そして

まだまだ私の内側にある可能性を
私自身が信頼していないだけ


私がしゃがんでいるだけかもしれないから
立ち上がってみよう

その壁、乗り越えられる高さだから

全然高くなくて
ひょいと跨いでしまえるから


今日も大丈夫!楽しんで
大丈夫だから、楽しん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?