見出し画像

2024.4.8 特別な貢献

上機嫌な笑顔で、ありがとう

そのことが
どれだけ周りの人たちへの貢献になるだろう

何も特別なことはできなくても
何か特別なことをするよりも
上機嫌な笑顔で、ありがとう

その姿やそのエネルギーが
周りへの何よりもの貢献になる


誰にでもできることのはずなのに
なぜかしら
ほとんどの人ができていないから

上機嫌な笑顔で、ありがとう


もしかしたら
これこそ特別なことであり
特別な貢献なのかもしれないから

今日1日
どれだけの人に
どれだけの機会

上機嫌な笑顔で、ありがとうと言えるだろう

意識して取り組んでみよう
積極的にやってみよう

相手のリアクションや
周りの雰囲気を気にし過ぎずに


上機嫌な笑顔で、ありがとう


今日も大丈夫!楽しんで
大丈夫だから、楽しんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?