見出し画像

【キャンプvlog】はじめました!

こんにちは!151campです。

タイトルの通り、【キャンプvlog】はじめました。

これまでも、インスタとnoteはやってました。

今回は、【Youtube】です。

https://youtube.com/channel/UCI-7TsbnquwD23mmYa_xeRg

上のURLをクリックすると開けます!


動画編集に慣れてきたので

いよいよ、やってみようというところ。

第一弾はピクニック程度ですが

デイキャンプvlog。

第二弾はわりとしっかり目のデイキャンを。

第三弾はバーナーで料理をしていきます。


インスタではきらびやかなキャンプばかり。

もっと生活感ある動画も観たい需要もあるはず。

普段は見れない、他人のキャンプシーン。

151camp家のキャンプはのぞけます。

どうぞ見ていって下さい(^ω^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?