見出し画像

ガンダムSEEDFREEDOMとわたし15

ゲットだぜ!

愛が止まらない。

(どこまで続くか走れるか。

先日のオカン☆ミラクルのおかげで、欲しいものはほぼそろった一番くじ。

自引き運(自分で引き寄せる運)を第一弾の入場者特典でほぼ使い果たして以降、推しや推しカプ絡みの特典から一切見向きもされないわたしだったので、
一番くじも難しいかなーと思いつつ、でも!わたしだって!と1回ぽっきり運試し。

H賞・ジャスティスキターーーーーー!!!!

アクリルチャーム揃った―!!!
俺の自引き運まだ残ってた―!(けど今後の入場者特典でもしかしたら描き下ろし的な推しの何かが来るかもしれないから運の消費はほどほどにー!節約節約―!)

ストライクルージュは、わたしがくじを引いた時にはもう無かったから、
オカンがルージュを選んでくれてなかったら揃わなかったよ。ほんとにありがてぇ。

そんで実はここでもミラクル勃発。
H賞を引いたは良いものの、商品棚にジャスティスおらず。

肝心の一番欲しい商品が無い。…いや、どの子が来てもウェルカムだけれど、愛に優れている劣っているはありませんなのだけれど、比重差はどうしたってあるんだ問題。(厄介なオタク

どの子にしようかな…と棚を眺めていたその時。

棚の下に…ナニカが…落ちている…??

パッケージの端っこだけチラッと見えたナニカを目敏く発見し、
店員さんに「あれは何でしょうか…?あそこに落ちているあれは…」と拾ってもらったところ、

まさかのジャスティス。


秒で「それーー!!!(ください!)」って言ったよね。
落ちてるジャスティス拾って帰ってきたよ!

オタクの神様ありがとう!わたしのために隠しといてくれたの!?(違う



この日は朝から都内でFREEDOMをキめて、帰りにキャラクターアーカイブもお迎え。

結論から言うと、

買って良かったー!!!


特に最後のページで椅子から転げ倒してでんぐり返しした。
円盤出るまでの間はこれで補給しますね!!!これで記憶力に難ありのわたしでもいつでも再現できる!わかってらっしゃる制作陣!!!(抱きしめに行きたい

サポート大歓迎です。 いただいたサポートは創作活動や情報アップに役立てます!よろしくお願いいたします!