見出し画像

ガンダムSEEDFREEDOMとわたし13

3発3的中。

神引きに震えあがる。

(一番くじ!

本日3/15から始まったガンダムSEEDの一番くじ。

映画効果非常にありがたい。
グッズには食指が動かない民だったけれど、ガンプラもそうだし、フチ子…フチ子絵でのコラボグッズ…

めっちゃ可愛い。欲しい。

(ガンダム熱再燃して色々と見境つかなくなってる。

それにしても何故コップのカガリは無いんだ!!某パイスーグッズでもなぜカガリが無いんだ!プリプリ
などと割と根深い不平不満を抱きながら、C賞アスランとF賞またはH賞のカガリをゲット出来たらいいな…とぼんやり思っていた。

だがしかし一番くじ。
きっと人気があるのだろうし、グッズガチ勢は朝から推しを迎えるためにせっせとお布施をするのだろう。
わたしは行けても閉店間際だから厳しいだろうなー。どうしようかなーと考えていたら母からLINE。

ダメ元で一番くじを引きに行く話をしたところ、「くじ引き」には興味を示すものの、この状態。
※尚、母は非オタでありガンダムには微塵も興味のない人である。

案の定、ちんぷんかんぷん笑


―――それから約1時間半後。
事件は起きた。

いいんだよC賞で!大正解だよ!!!

トリプル開運日に起きた奇跡。

(オカンの運試し、全勝。

てか、一番くじやったんかい!!!!何してんの!!!!!ヒィィイイ
買い物のついでだったと言うが、まさかくじを引きに行くなんてこれっぽっちも思っていなかったし、

一発でアスランフチ子を引き当てるとか、あなたは神様か。


A賞が大当たりだと思っていたようで、C賞で悔しがって計3回くじを引いたらしいのだけど、
わたしの推しどころか作品のことすら何も知らないのに、
F賞もH賞も全11種類ある中からジャスティス×アスランフチ子ルージュ×カガリフチ子を選んでくるとか、

お母様!!!大正解!!!!

適当に選んでドンピシャって何。

どんな確率だよ。奇跡が過ぎる。

なんか今日は珍しい大開運日らしくって、その情報を仕入れた直後にこの出来事が起きたもんだから、すごいビックリした。

母いわく、先日のイベントに付き合ってくれたお礼だそうだ。

いやーホントに万倍になって返ってきたよ。途中でトンズラここうとした俺なのに。
使い方合ってるかわからないけど、一粒万倍日ってのはすごい日なんだね!
これからも母にめっちゃ良いことが起きますように!と願ったよ。

きっと煩悩まみれ&邪念つよつよなわたしがくじを引いてもこの結果にはなってなかっただろうなあ。

ハラワタが煮えくりかえる出来事があったのだけど、母のおかげで全部吹っ飛んだ。
お母さまさま!お天道さまさま!どうもありがとうー!

サポート大歓迎です。 いただいたサポートは創作活動や情報アップに役立てます!よろしくお願いいたします!