見出し画像

可処分時間とわたし

どんどん増えるよ積ん映画。

可処分時間の奪い合い。

(時間は1日24時間!身体はひとつ!

暇さえあればガンダムSEED FREEDOM。

See-Sawの「去り際のロマンティクス」を聴きに映画館に行ってると言っても過言じゃないよ。あのレベルの音響設備が自宅にも欲しい。

もちろん物語の方もだいぶ細胞に沁み込んできたぞ!あとは出そう!アウトプット!!

時間の使い方がヘタックソ選手権上位に食い込むわたくし、相変わらずやりたいこととやらねばならないことがしっちゃかめっちゃかで、オラに時間をおくれよ状態。

せっかく一所懸命時間を捻出して、さー創作活動するぜ!!(炎)と思っても、その頃にはヤル気を失っていたり、時間を捻出したことに安心して電池が切れたように爆睡したりと、

違う!!!そうじゃない!!!!(怒怒哀哀)

フラストレーションが溜まりまくっていたところ、先日とある方からご助言いただく機会があり、見失ってた自分を少しは取り戻した次第。
そうだよ時間の捻出が大事なんじゃなかった。一所懸命になるとこソコじゃなかった。大正解。

ガンダム祭りが終わりを迎えるまではどんどん積み重なっていくあれやこれやだけれど、(PSYCHO-PASS10周年記念展覧会も追加で。ヒェエエ)
終わらないと始まらないので今はガンダムに全振りする。今夜はミュージックパーティーだワッショイワッショイ♪

といいつつ、機会を逃したら次やってこなさそうなことに関しては、逃さず掴んでおくのも忘れずに。(再販してたのでゲットした)↓

公開終了しそうな作品もあるけれど、何かしらの形で必ず観る!ぜったいだ!

サポート大歓迎です。 いただいたサポートは創作活動や情報アップに役立てます!よろしくお願いいたします!