見出し画像

私を支えてくれた曲、4月

こんにちは、すずかです✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

もう4月も終わりますね。最近どうにも時間が進むのが早くて、気がつけばもうこんな時間か…と思うことも多いです😿

4月、新しい環境に慣れずに疲れたり、現実を見せられ焦り、何事も上手くいかなかったり。ぽろぽろ涙を流す日々も少なからずありました。ほぼ''辛い''が占めていたひと月を支えてくれた曲を紹介しつつ、この1ヶ月を振り返ってみたいと思います(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


『Pump it up』    Golden Child

前回の曲紹介の記事を見てくださった方にはわかると思います…

そう、私はキラキラでポップな曲が大好きなのです‹‹\( ´꒳`)/››

爽やかの極み、キラキラしすぎ、まるで夏の海のような可愛らしいこの歌に何度も癒されてきました。私の特に好きポイントは海上コンテナに囲まれて踊ってるところです。元気いっぱいのダンスと、太陽に照らされより輝く笑顔を見てるだけで疲れなんて吹き飛ぶ爽やかさ。海上コンテナって映えるんだね…

もうひとつは、ケーキを食べてる時の皆の顔が大好きで何回も見に行ってました笑 ただケーキを食べてるだけなのになんて愛らしい顔で笑うのだろう…ここまで来るともはや恐怖の域…なんて思いつつ、キラキラの可愛いお顔を何度も拝みに行きました😽

画像2

画像3

好き顔2枚貼り付けてみたけど、どっちも笑ってなかった……

耳に残る音楽は、切り替えたりやる気を出したりするのにピッタリで、塾や学校から帰ったら必ず聞いています。頭のてっぺんから足の先までしっかり癒してくれる、Pump it up……😌✨

ゴルチャに関しては知識ゼロだし、Pump it upしか知らない最弱の人間ですが、こんな人間でも軽率に恋しそうになるので動画を再生する際は心を射抜かれる覚悟をしておいて下さい🤫🤫


『Lovesick Girls』                 (SF9 DAWON cover ver.)

BLACKPINKのLovesick GirlsをSF9のダウォンさんがカバーしたものです。コーラスにN.Flyingのフェスンさん、p1harmonyのテオくんが参加してます。

ダウォンさんの歌声ってなんでこんなに優しいんでしょう…😢心に染み渡る歌声ってまさにこれだなって聞く度に感じます。

この動画が公開された時には、ちょうど桜が綺麗に咲いていたのでイヤホンで聞きつつ夜桜を楽しみながら塾から帰ってました。夜のしっとりした感じにピッタリなので寝る前に聴いてみたり…辛いことを思い出しがちな夜にダウォンさんの歌声が寄り添ってくれてました😌

この歌でひとつだけひっかかるのが、本当にテオくんのコーラスが聞こえないんです🤭P1Hのメインボーカルであるテオくんは、歌い方や歌声が特徴的なのでとても目立つはずなのですが、Lovesick Girlsでだけはどう頑張っても聞こえてこないんですよね🤔 テオらしき声…?と思う所は何ヶ所かありますが、「ダウォンの声のエコーです。」って言われたらそうか…と言われる程度なんです。 推しが参加してるはずなのに聞き分けられないのが悔しいので謎が解けるまでは聞き続けようと思います(´0`)(そう、何を隠そう私はテオペンなのだ)

『Reset』         P1Harmony

まず、皆さん!!P1Harmony、4/20にカムバしました🎊㊗ 推しグルがカムバしたってだけでめちゃくちゃ元気になりますよね〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 今、絶賛活動期なので毎日大量の供給に嬉しい忙しさを感じてます。

Resetという曲は、今回のアルバム収録曲の中で私が最も好きなものです。まず衣装が好き😽💓こんなに白衣装が似合うグルあっていいんですか??(いいですよ…)

特に注目して欲しい所は、最後のサビ、テオくんの高音です。初めてResetを聞いた時、真っ直ぐで綺麗な高音でこんなに声伸びる!?ってびっくりしました。さすがテオ〜〜〜〜!ってなりましたね😌✨

画像3

メインボーカルなのですぐ分かると思うのですがこの子です!(ひ〜〜ん今回もめちゃくちゃかっこいい😿😿)今回ピンクモリでカムバだったんですけど本当に大正解です…世界一かわいい……(滲み出るオタク)

P1Hの今回のアルバムのタイトル曲は「Scared」というものなのですが、そちらもかなりかっこいい曲です!P1Hはコンセプトがしっかり決まっているグループなので出す曲が物語のように繋がってるんです😌 ただ、Scaredは曲名の通り「怖い」MVになっていて、私はびびりの極みなのであまりじっくり見れてないのが現実です(;;)

でも本当にかっこいいので良ければ聞いてみてください!

𖤣𖥧𖥣。

今回は4曲しか紹介してないのにめちゃくちゃ長くなってしまいました(;;)P1Hのことになるとつい長々と語っちゃいました…

それにもかかわらず最後まで読んでくださってありがとうございました!書いててとっても楽しかったです。 4月はどなたにとってもしんどいことが多いと思います。本当にお疲れ様でした☺️5月は連休もありますので、適度に休みつつ、頑張って生きていきましょう!私も頑張ります。

では、また次回お会い出来ることを願っていますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

それでは、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?