プロレス駄話

ちょっと〜見たぁ?オカダ対清宮。
やるかやらねぇかプロレス知らない友達に語り尽くしたりしてたけどさ笑
おまえ有田だろ!とか見て1人盛り上がってたり。
オカダさんがノアに乗り込んだのAbemaで無料だったから見てたけど、良かったよね〜!
オカダさんあんまり好きじゃなかったんだけど、あの煽りでやられたわぁ。
やだー、オカダさん頼もしいじゃん!って思ったよね。
手の平クルックル。手首もげるわ。
圧倒的な試合で手の平返させてくれや!って思ってたんだけど、試合見る前に返る手の平。
やっぱねー、コレがあるからプロレス楽しいよね。
ヒール感あるオカダさんならついてくわ。

試合もね、見たけどね、清宮くん頑張ってたよね。
オカダさんのヒールムーブにやられたけど、やっぱ清宮くん応援しちゃったよね。
まぁね、流石にね勝つことはないのかな〜って思っちゃってたけどね、今の清宮くんを出し切ったらいい試合にはなるはず!ってね。
わかんないけど。
あんまりノア知らないからさ。
でもこれ以降ノアもちょいちょい見るようになった。
あとヒロムちゃんと剣舞…じゃなくてAMAKUSAさんとかさ。
拳王さんが色々教えてくれて凄い面白いものになったよね。
拳王さんもめっちゃ好き。
ジュニアオールスターズ解説に仕事を繋げていくの凄い。
AMAKUSAさんも原田選手の引退会見の時、いい人なのが見えて余計好きになった。
ノアも見るようになって楽しさ倍増じゃん。
清宮くん脳震盪大変そう…少し休んだらええんや。
自分があの歳であのような立場だったらプレッシャーで潰れるわ。
頑張ってほしいね、もし体が治るなら。
頭だから慎重にね?

ファンタスティカマニアもスッゲー楽しかったし。
ルチャ最高っすね。
メキシカンみんなカッケーやん。
スペイン語勉強しようかな。
ミキティコさんのYouTubeもめっちゃ楽しい。
最近はDOUKIさんがお気に入り。
シャンプーもメリット使ってるわ。
あ、でもEVILさんもまだ好きだよ。
最近謎理論マイクがナイスすわ。
SANADAさんに対するオカダさんの煽りも良かったよね。
ヒールムーブなオカダさんなら推せる。
以上、ミーハー人間の戯言でした!
最後まで読んでくれてありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?