空前絶後のざんまい〜YOSHI-HASHIにハマる〜

YOSHI-HASHIさんさぁ、なんか可もなく不可もない感じのレスラーとして見てたんだけどさ。
アレだよ?オーカーン様のパンケーキ騒動からプロレスに入ったニワカの感想だからね?
YOSHI-HASHIを心から応援してる人が見たら不快な気持ちになるかも知れない…。
なんかさ、前回の大会だっけ?
声出しなしの会場のマイクで「誰が優勝するか拍手で答えてくれ!」ってさ。
アレでさ「え?なんなんこの人、不思議ちゃんなの?」って思ってさ。
ケンタさんにもバクステで「そりゃ無理だろ!」みたいに突っ込まれてて笑
なんかジワジワYOSHI-HASHIブーム来てさ。
YouTubeにある中邑・YOSHI-HASHIのキンプロ開封動画とか見てたらだんだんYOSHI-HASHIさんの魅力にハマってきてさ。
試合内容はそんなに好きじゃなかったりするんだけどさ(スミマセンこればっかりは好みがありますゆえ)。
で、ワールドタッグリーグでさ「空前絶後のざんまい」とか言い出してさ。
巻き込まれて後藤さんまでカミカミになってましたやん。
バクステでは前日からイラッとしてた後藤さんに「オマエはやめろ」って言われて笑
「そんな細かい事はどうでもいい」みたいに言っちゃってたり、もう笑ったよ。
天然すぎるやん。
下手な漫才より面白いやないか!
オージーオープンに勝って欲しいと思ってたけど、空前絶後のざんまいって何なのか気になるから応援したくなってしまったよね。
不穏な感じで終わるかと思ったら「よっちゃんでいってくれ」みたいにほのぼので終わってさ。
ミラノさんも机に突っ伏しちゃってるし。
もう14日が楽しみで仕方なかったよねwww
勿論出来る限りリアルタイムで見る私はマッハで仕事から帰ってゼインちゃん達の試合の途中から見たよ。

決勝、試合もいい試合だったよね。
YOSHI-HASHIさん前回の放送事故の自覚あったんやなw
YHOさんとリオさん呼んで、なんかいい流れで。
YHOさんのマイクもよかったし、リオさんはいつもゆっくり優しい英語で話してくれて好き。
リオちゃん凄い楽しそうでなんかこっちも楽しくなった。
何故かでんぐり返しさせられてw
テープドーン!で大円団。
新日本プロレスワールドを見てるワイにも参加しろと言われたけど難しすぎて参加できなかったよw
でも何故か笑いが止まらない。
だってこれからまだバクステがあるんだぜ?w
ハラハラニヤニヤしながら見てたさ。
そしたら銀紙のキラキラテープの話、なかなか感動したよ。
そっか、そんな気持ちがあったからYHOさんとリオちゃんも呼んであげたんやね。
YOSHI-HASHIさん優しい。
ますますYOSHI-HASHIさんが好きになってしまった。
最後も「あ、写真写真」で締めw
色々調べてたら「そのベルトも表彰状も俺のもんだ」とか「俺のハートは砕けたか」とか入場でコケたりとか色々伝説をお持ちのようで、もっと早くYOSHI-HASHIの魅力に気づかなかったのが悔しいよ。
これからは注目してく!
でも1番好きなのはEVILさんなんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?