見出し画像

2024年

長らく更新してなくてパスワードも忘れてたくらいです。
タイトルは2024年などとしてますが特に意味はありません。
単純に今年最初の更新ってだけです。

ずっと下ネタ過去の行状など書いて来たりしてますが、これも今現在でも性的欲望があってこそで、それが無いとやはり白々しくて書けないものです。

そうです。
歳のせいなのか、それともたまたまそんな時期なだけなのか、以前ほど性的欲望が薄れています。

とは言えもうずっと長らく性的欲望を満たす方法はもっぱらソープランドに限っているので、その状況が違えばまた改めて性的欲望が現れるのかも知れませんが。

ともかく今まで高い金を払ってでもソープランドへ通っていたものが最近では高い金を払ってまで行きたくないというレベルまで落ち着いてしまいました。

たまたまお気に入りのソープ嬢が居なくなったという事もあって足が遠のいたせいもあるとは思いますが、新たなお気に入り嬢を求めるような探究心が薄い感じです。

もちろん不倫関係などには興味を持ちますが様々な事が面倒で、やはり手っ取り早いソープランドあたりが一番だと思ったりします。

ここまで書いて来て何を言いたいのか自分でも分からなくなって来てますが、とりあえず今はそんな感じだと書き置いておきたいなぁと。

またソープランドに行ったりしたら書きます。え?いらない?ええ、元々いらない事しか書いてないですから…笑

こんなnoteにサポート頂くような奇特な方があるとは思いませぬが、万一、魔が差したような場合にはぜひ。