近づけない

関わりも少ない、そもそも会えない状況で好きな人のことを考える。
当然、進捗は変わらぬまま。
LINEでもすればいいのだろうか。
というか元々LINEするにも迷惑ではないか、と誰に対してもよぎる性格ではストレスも半端なく。

この間だって、夜に疑問符をつけてから
これではいけないと思い、ググって解決させてしまった。
本来ならばクエッションマークを使って
やりとりを増やして
相手を知っていくのがいいのだろうな。

けれど苦手意識から、うまい話術も経験も積んでこなかったツケが来ている。
だってLINEの文字はあまりにも白々しいから。
だったら数秒でもいいから、目を見たい。

そもそも午前中に送ったものが、23時に返信されるなら限りなく期待値は低いよな、と思う。
初めは向こうから関わりを作ってくれたけど、
近づかれると逃げ腰になる習性と
だんだん素を知られるにつれて、
やはり好かれないのだろうという気持ちが大きくなる。
自分軸はどこへやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?