合コンに来る既婚男の目的

こんばんは。Kです。

合コンに既婚者って参加してる?って思ったあなた!
実は、結構な割合で紛れ込んでます。
もちろん、公表の元、参加している方を除いてです。

既婚者ということを内緒で合コンに参加している、既婚男性の目的は本気で彼女づくりだったりするのです。
女の子の方も、独身から言い寄られていると思うと悪い気はしないですよね?

既婚男性って奥様によって鍛えられているので、だいたいの場合は
小綺麗で、話し上手で、気が利いて、優しいのでモテます。

なので、独身の焦って婚活している人より余裕もあり、いい人に見える可能性が高いのです。

過去に、一度だけ既婚者を見抜けなかったことがあり、友人が後日、独身と思ってその人と会おうとしていたことがあり、ぎりぎり未然に防げたことがあります。
ホントにわかりにくい人は徹底しています。
私はこれでも気づく方なのですが、その人の場合は、絶対違う独身だってずっと言い続けていたので
それを信じてしまっていたのです。その人の友人も援護していましたし。

フルネーム漢字を知って、SNSを発見し、子供写真で気づきました。
でも、この知り方って一番最悪です。
もし、自分が気に入っている方がそのような過程で既婚者って知ってしまった場合、
好きになってしまっている可能性もありますよね・・・?

何が厄介かって、ただの遊び相手を探しているわけではないので
お互いがいいと思ってしまうと不倫になってしまいます。

見極め難しいですが、合コンには彼女が欲しい既婚者がいる可能性があるってことを
頭の片隅に入れておきましょう。

次回は「国立大卒は恋愛下手が多い理由」を書きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?