見出し画像

楽しいことしか続かない

こんばんは。

腸活のお話しをしていると、どんどん楽しくなってきますし、麹を使った手作りの調味料のお話しなどもついつい夢中になってお話ししてしまうのですが…。

これって、やっぱり楽しいから飽きないですし、腸活を楽しく続けていられるのだと思うのです。

それに比べて、私の苦手なことは…SNSなどの発信かも知れません…。笑

本当は苦手分野は克服していくべきなのでしょうが…無理はしないがひつじ流です!

腸活も無理はしない。
我慢はしない。
頑張りすぎない。

楽しくマイペースに腸活は続けましょう〜!


この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?