見出し画像

この写真に瞬時に違和感を感じた人はスルドイかも

ある時写真の整理をしていると,私が海運船舶代理店の仕事をしている時の写真が出できました。
これです↓

そう,シャトル,スペースシャトルです。
でも何で,こんな工場の狭いスペースにあるの?と思ったあなたはスルドイです。
実はこれ,モックアップなんです。
日本の某銀行がイベントのために使用したのですが、イベント後の処分に困っていました。

その後、オーストラリアの人だったと思うのですが(かなり前の話なので記憶が…⁉︎)、シャトルをバラして船に積み、向こうで組み上げた所の写真のようです。

これもハッキリ覚えていないのですが、引き取り手がなかなか見つからず、タダでいいからもらってくれ的な状況だったようです。
無料でも、この日本でもらってくれる人を見つけるのは難しいかもしれませんね。
これを読んでいるあなた、欲しかったですか(笑)

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?