やってみる精神は大事

どうもひつじです。新しい気づきを記します。

12月15日から17日までの3日間、点描画家ひろみさんの個展、しんこきゅう展 in 福岡が開催されます。場所は福岡県福岡市にあるKUSUNOKIというギャラリーです。
静かな雰囲気が印象的なところです。
ぜひお越しください。

点描画家hiromiさんの福岡での辛い記憶をあたたかい記憶に塗り替えたい、難病の方のチカラになりたいという気持ちで開く個展のためのクラファンを行いまして、無事に大成功を収めました。おめでとうございます!
hiromiさんも個展に向けて準備を進めていくと思うので、引き続き応援よろしくお願いいたします!

個展も残り1ヶ月と迫ってきたところでhiromiさんからお知らせです。

今回、遠方での個展ですので生花や生ものの差し入れはご遠慮ください。
いただいても保管できないため処分することになってしまいます。
ご協力よろしくお願いします。

差し入れを控えていただいてポストカード1枚購入していただける方が有り難いです。

売上の一部が表皮水疱症友の会、WITHALSの寄付になります。

みなさんが笑顔になれる個展になるようにがんばります🍀

今日フリーミントのNFTを久しぶりにゲットしました。

Twitterを眺めていると、フォロワーさんが引用していたフリーミントのツイートを見つけたのです。

ただのフリーミントではなくて、新しいWalletをリリースした記念として出されていたNFTでした。

アートもかっこよかったし、時代の流れと言うのは知っておかないといけないよなぁってふうに思ったので、そのWalletに登録してフリーミントをゲットしました。

実際に新しいWalletに登録してみると、結構登録しやすいなぁと言う印象でした。

パスワードの設定がないので、その分ストレスが少なかったのかなあと思います。

後は、GoogleとかAppleのアカウントでも連携させることもできる仕様だったので、無駄な入力がなかったのもその1つかなぁと思います。

かかった時間は大体10分ぐらいだったので、メタマスクと比べたらだいぶ短縮されたなぁと思いました。

このように時代の流れと言うものを知るべく、自ら体験していくっていうのはとても大事なことだなと思います。

やってみて、何が変わったのか何が変わらなかったのかその比較は必要なことだなと思います。

気になる方は、ぜひ体験してみてください。

音声版
https://stand.fm/episodes/656896d2c7d12c4359c45539

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?