人検索を実感する

どうもひつじです。
新しい気づきを話ししていきます。
今日は人検索を実感するということを話ししていきます。

本題に入る前に1つお知らせをさせてください。
点描画家ひろみさんの個展、しんこきゅう展が福岡で開催されます。
12月15日から17日までの3日間になっています。
場所は福岡県の福岡市にあるギャラリー楠になります。

是非お越しください。

昨日、五反田Candyにてスナックひっつーを開催させていただきました。
代理ママは今回に2回目になっていて、今回は集客が難しいなぁと思う回となりました。

その中で嬉しかったことが一つありまして、それが何なのかというと参加してくださった方々から多く寄せられた声が「ひっつーがやるから今回参加した」っていうところです。

特にこれといったコンテンツを持ってるわけでもない僕に会いに来てくれていたことにとてもびっくりしました。

これが人検索というものなんだなっていうふうに実感しました。

僕ができることを一つずつ一つずつ丁寧に積み重ねてきたことが、このように目に見える結果として出てくれたのかなと思います。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

この経験を大切にして積み重ねることを忘れずに、僕ができることを丁寧にやっていきたいと思います。

今回スナックひっつーではとても有意義な時間を過ごすこともできましたし、新しい気づきをたくさん得ることもできました。

参加してくださった方々、サポートしてくれたナリタくん貴重な時間をありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

音声版
https://stand.fm/episodes/64e55dc4a8361f247bddbe71

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?