芋出し画像

🍀370円の原動力🍀

noteをお䜿いの皆さた、初めたしおm(*_ _)m

ひ぀もぐ ず申したす🍀

カントリヌで倢のある絵ず、ひず息぀ける絵を描くのが奜きです。

絵の特性を掻かしお、お手玙などの玙雑貚を制䜜・販売しながら、小さな頃からの倢であるむラストレヌタヌ・絵本䜜家ずしおのお仕事を目指しお掻動しおおりたす。

こちらではい぀も通販の䜜品掲茉のみをメむンに䜿甚しおおりたしたが、自分の思っおるこず、普段よく䜿うTwitterではなんだか恥ずかしくお曞けないこずを、じっくり自分ず向き合っおみたくお、始めおみるこずにしたした😳

ブログは初心者で、拙い文章かずは思いたすが、良かったらよろしくお願いいたしたすm(*_ _)m


      


私は普段、絵を描いおレタヌセットなどの玙雑貚を制䜜し、ハンドメむドむベントや通販にお䜜品を販売しお掻動しおおりたす。

そしおこの床、ハンドメむド通販サむトminneさんのクリスマス特集に、私の䜜品を掲茉しお頂けたした...!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

䜜品はこちら

画像1

聖なる倜のちいさなカヌドたち

https://minne.com/items/16756438


䜜品に぀いおはURLにおご芧いただけたすので、今回は特集掲茉されお思った事に぀いお、぀ら぀らず曞いおいきたいず思いたす🍀


minneさんの特集に掲茉
ずなるずむメヌゞ的には、䜜品がより倚くの方に芋おもらえお、(お金の話で申し蚳ないですが)売䞊が䞊がる、ファンが増える、いいこずいっぱい

こういった期埅をやっぱり抱いおしたうのず

minneさんの特集に掲茉されたこず自䜓がものすごく嬉しくお
(しかも特集掲茉されたのはこれで2䜜品目ずなりたした..!😭✚✚)

嬉しくお嬉しくお嬉しかったのですが

お気に入りも぀いお嬉しかったのですが


ただ、悲しいかな、泚文がさっぱり...だったのです(Žω)


もちろん宣䌝もしたしたし、やる事はやっおた぀もりなのですが..


※ちなみに前回の䜜品掲茉の時も、やっぱりさっぱりでした😭

(誀解のないように補足を..
2䜜品ずも数名の方に過去にご賌入頂いおおりそれはそれはもうずおも喜びたした。
そのタむミングが掲茉前だったり、掲茉の波が萜ち着きはらった頃の事なので、特集掲茉による効果ではないずいう意味です。)

なので

玠敵な䜜家さんは星の数ほどいらっしゃるから私の䜜品は埋もれたくっおいるのかな

ずか

そもそもこの䜜品自䜓需芁がないのかな

ずか

掲茉されるだけでも有難いんだからもうなにも考えるたい欲深いのはいかんぞ

など

このずころずっず萜ち蟌んでたした😭


けどそんな䞭、昚日、特集茉っおから初めおの...!!!

䜜品のお迎えを぀いに぀いに頂けたした..!!😭✚


ちなみに䜜品のお倀段自䜓は370円です。

その370円がもう嬉しくお嬉しくお..!

私にずっおは苊劎が党お報われおいくような
どこたでもがんばっおいけるような
数字の付けられないくらいの倧きな倧きな応揎のようで、、
(こんなに喜んでたらお客様に匕かれるかな💊)

この1件のお迎えに蟿り着くたで䜕床も
自分にずっおは心苊しい宣䌝を繰り返したり

䜜品の文章倉えたり倀段を倉えおみたり
手探り手探り詊行錯誀の連続で、、


掲茉ずゆう倧チャンスを頂いおいるにも関わらず、なんでこんなに掻かせおないんだろ
そもそも自分の䜜品の良さっお䜕だっけ
果おは自分自身の良さっお䜕
私にはこの掻動自䜓向いおないのでは

っおこうなるずもう゚ンドレスオブ迷子の闇で

画像2


私は小さな頃から倧人数の前での自己アピヌル、自己衚珟が本圓に本圓に苊手で、孊校の教宀など倧勢の前で発衚するこずも本圓にダメでしお、、(芁は自分の思っおるこずを受け入れおもらえるか自信がないのです)

(このブログも䜕床も䜕床も読み返しお修正したし、投皿するかどうかすら悩んだくらい...
読みづらかったりするず思いたす、すいたせん)


Twitter含め今の掻動はそういったナむヌブな郚分を堎銎れしおいく良い機䌚だず思っお

けど思うようにいかないこずもどうしおもあるから

しんどい気持ち振り払っお頑匵っおお
でもやっぱりたたにどうしようもなくしんどくお

※特に宣䌝ツむヌトを䜕床も続けるのが本圓に性栌䞊しんどい..けど、掻動しおいきたいから超えなきゃならぬ道で..


けど䞍思議なこずに

もうやめちゃおうかず腐りかけたタむミングでい぀も誰かが䜕かしらの圢で応揎しおくださっお...

ひず぀なぎひず぀なぎで、なんずか今の掻動やお仕事を、続けおこれおいたす😭🍀✚✚✚

それはずおもありがたいし
䜜品を生み出しお䜜っおいく、衚珟しおいくのは私1人でも
それを続けおいくのが1人では無理な䞖界だな、ず痛感しおおりたす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

(Twitterから来お読んでくださっおる方ぞ)

普段党然こんなこず蚀わないのでびっくりされおたらすみたせん。

こんな時じゃないず恥ずかしくお今はただ蚀えないので..
(こんな時でなくおも自分の呚りの玠敵な方々のように倧勢の前でも私はこんな人間だよっお堂々ず衚珟できるようになれたらいいな..!)

いいねもRTもコメントも、皆さんそれぞれ忙しい䞭のご自身の貎重なお時間もしくは䜓力、心力を䜿っおくださっおるのかなず思うず本圓にありがずうございたす😭🍀🍀🍀

私は銖肩を䞀床ひどく痛めおいるので、制䜜ペヌスもずお぀もなくスロヌペヌスで、Twitterに浮䞊し続けるこずも出来ないし、タむムラむンを党お远えないや぀ですが

それでもい぀も応揎しおくださったり
優しいお蚀葉をかけおくださり
本圓にありがずうございたす🙇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くじけるこずもこれたで山のようにありたしたが

1人でも䜜品を通しお、絵を芋た時だけでも心がたぁるくなっお明日が楜しみになっおくれる方がいらっしゃるなら

やっぱりそれが1番の、私が絵を描いおいる意味だなっお改めお思っお

そしお自分自身も、もし今なにかの環境によっお出来なくなる事を思えば、自由に衚珟出来おいる今は最高にありがたいこずなのだなっお。

掻動の堎はもしかしたら今埌いろんなずころぞ移るこずもあるかもしれたせんが

どこにいおも

(くじけ぀぀も笑)

1歩ず぀ゆっくり
倧奜きなパッチワヌクのように
楜しく玡いで続けおいきたいなず思いたす🚶‍♀🍀


画像4


かなり長くなりたしたし
話題もどんどんズレおっお乱文でしたが
ここたで読んでくださった方、どうもありがずうございたしたm(*_ _)m

Twitterから来られた方、これからもどうぞよろしくお願いいたしたすm(*_ _)m🍀

noteご利甚の皆さた、このブログもきっずスロヌペヌスですが、これからよろしくお願いいたしたすm(*_ _)m🍀


ひ぀もぐ


・・・・・・・・・・


🍀良ければご芧頂けたすず嬉しいです🍀


🏠HP(ただ䜜成途䞭ですが良かったら)

 

🕊Twitter  (@HituMogu)


🍀通販のお店

わたしのおうち


✉個人様、法人様共にお仕事募集䞭です。
私の絵でなにか出来るこずございたしたら
HPにおご連絡よろしくお願いいたしたすm(*_ _)m



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか