見出し画像

🐰おふとんうさぎ🐰ミニレターセット

🐰おふとんうさぎ🐰ミニレターセット by *ひつもぐ* http://minne.com/items/16739913 ハンドメイドマーケットminne


🍀作った時の気持ち🍀

お手紙って素敵ですよね✉️✍

とかく電子的で急ぎがちな時代の中

人との繋がりも密なようで希薄な時もあります


このような時代だとついつい


自分の気持ちも相手の気持ちも見過ごしてしまったり
いつの間にやら考えることすら忘れてしまったり
勝手に孤独だと思い込んでしまったり


そんな時は自分の気持ちを

画面を通してではなく、字を通して

相手に伝えてみませんか

紙の上で書くことはなにも相手の為だけではありません


その人との楽しい時間を思い出しながら書いたり

忘れていた漢字を思い出しながら書いたり

そうしているうちにせかせかした日常を忘れ

脳も心も整って

気持ちが穏やかになります


なにより
自分がほくほくしてきます🍀

おうちに縁側はないかもしれないけど

心の中に縁側みたいなひだまりができたみたいに🔅🔆


そうしてしたためたお手紙は

読み手側にもきっとじんわり伝わって

あたたかい気持ちが広がっていきます✨💞💞✨


電子と違って紙のいいところは

あー疲れたな!もうやだな!って時に

そっと取り出していつでも簡単に読み返すことが

できるところです


字を書いた人の気持ちや、その時の自分の気持ちも手紙と共に思い出して
じわっとじわっと心があったかくなって
まぁるくなって

自分もまた「元気にしてる?」から
始めてみたくなるのです

お手紙って本当に素敵な贈り物です🍀

長くなりましたが
昔からの憧れのレターセット
私の実体験も含めて作ることが出来て良かったです🍀

良かったらお手紙の力を借りて大好きなあの人にお手紙を書いてみませんか?☺️🍀

時間が楽しくなるようなレターセットになれたらいいな...🌟✨💫


 🐰おふとんうさぎ🐰ミニレターセット by *ひつもぐ* http://minne.com/items/16739913 ハンドメイドマーケットminne


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?