見出し画像

「今シーズンを振り返って」 1年前田大輝

こんにちは。今回のブログを担当します1年の前田大輝です。よろしくお願いします。

今シーズンはIリーグで多くの試合に出させてもらいました。そこでいろいろな経験ができたことに感謝したいです。シーズンを振り返ると大学サッカーの、球際だったり、切り替え、運動量の強度を知ることができたと思います。正直自分はまだまだ足りないことだらけと感じたシーズンでした。Iリーグの前期は、大量失点してしまう試合が何試合かありました。DFにとって大量失点という言葉は良くない言葉です。その中で、失点に絡むプレーをしてしまい、チームを苦しめてしまうことがありました。なので来シーズンは自分自身もっとレベアップし、無失点にこだわり頑張っていきたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?