見出し画像

感謝 3年加藤佑弥

「感謝」

いつも平成国際大学サッカー部を応援してくださりありがとうございます。
3年の加藤佑弥です。
ブログを書くにあたってテーマを考えて悩んだ末、日頃直接は言えないような感謝の気持ちを書きたいと思います。

私は小学生から今までサッカーをやらせてもらっています。当然1人では続けてこれなかったと思うし、両親や友達など周りの人のサポートがあってこそだと思います。

高校生の時は電車で2時間かけて高校に通っていました。毎日朝早くから弁当を作ってくれて朝練などがある日は始発でも間に合わず、母親が学校に送迎をしてくれていました。うまくいかず苦しい時には友達が励ましてくれて、今でも試合があると応援に来てくれたり、YouTube LIVEをみんなで集まってみてくれたり、毎回メッセージもくれます。

そんな私を応援してくれる人や平成国際大学を応援してくれる人たちのためにも結果で恩返しをしなければならないと思います。

関東リーグ昇格をして最後みんなで笑って終われるように日頃から感謝の気持ちを持ちながら頑張ろうと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
これからも平成国際大学サッカー部の応援をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?