見出し画像

海越しに見る立山連峰

今朝の最低気温が0.7度で今シーズン一番の冷え込み
さすがに5:30に起床し冬の風物詩「雨晴で気嵐」
見る勇気はなく温々の羽毛布団にくるまってました(笑)
それでもこの時期の快晴は貴重なので
重い腰を上げたのが10:00過ぎ

画像1

画像2

画像3

晴れた日の薮田漁港オススメです!!

画像4

画像5

虻が島と立山連峰が見たくて氷見女良までup&downをこなしました~

画像6

画像7

マイナーな場所にも関わらず知る人は知っている。。
帰り道は冷たい北風が吹き付け体感温度は7度くらいで
つま先と体が冷えてうまく体が動かない
ホットコーヒーを飲みに711へ立ち寄る
生憎割引クーポンは週末限定なので定価で購入(苦笑)
走り出してすぐ異変に気づく
ケイデンスが表示されない→取り付け位置を見ると
「脱落しとるやんけ💢」

画像8

悪いことは続くもので
腰痛が再発し痛みを堪えきれず信号待ちで派手に立ち転け
途中ケイデンスセンサーを購入しに
セール中のいつものお店(駅南)に立ち寄る

セール期間中は購入する意志が無かったのに吸い寄せられる様に購入😂

画像9

ケイデンスセンサーチェーンルブを購入しバックポケットへ詰め込む
トラブル続発でしたが素敵な景色を観られたので👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?