見出し画像

音で振り返る2022


48562分=809.4時間 365日毎日約25分聞いているイメージです

その中で一番よく聞いた曲がこちら

この曲罪と罰のシングルの2曲目に収録されていて
ほとんど人が聞いたことがないと思います

Rock調のカバーが心地よく耳に残り刺さる曲です
是非一度聞いて見て下さい❗
ちなみにこれと同じくらい好きなのがLauryn Hillのカバー

ちなみにTOP5はこんな感じ

めちゃめちゃですがなぁ

楽曲探しは株式投資に通じるモノがあります
隠れ優良株 高配当株 激安株等

一番良く聞いたアーティストがこちら

全世界で0.5%って何気にすごくない?

はい 誰もしらない~
この曲でスコッチソーダーを良く飲んだ記憶あります💦

試聴はこちら

今のスマホの音楽チップの性能が良いので
わざわざハイレゾ専用機を購入する必要は無いと思う派
私の音楽試聴スタイルは
有線ヘッドホン+スマホ+spotyfyの設定を高品質&DSEE HX

最近はDACチップ搭載のUSB-C&3.5mmオーディオアダプタを装着
これで聞くと臨場感が上がりすごくいい
このモデルの上位が+¥1000なのでこちらの方が音質は良いと思う
有線ヘッドホンは買い替えるならこれいいんよ

アシダ音響

私が2022春夏秋冬どんな音楽を聞いていたのか
物凄く気になる方はこちらからどうぞ
My Top Songs 2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?