見出し画像

桜始開(さくらはじめてひらく)

先週末は自分の時間が作れずモヤモヤ
仕事休み・晴れ・気温20℃・海上は凪
とくれば
新潟県へライド(市振より北)
WBCを朝から観てる場合じゃないのは確か

親不知💨💨🏃



とその前に立ち寄るところがありまして。。

ヒスイテラスで開催されている写真展「dress」
もしかして展示してあるかも?とワンチャンかけてみた

素直な感想として画の魅力が半減してると感じた
①額装のチープ感
②もう少し引き伸ばしても良いのかも?

お気に入りが一つ
ここにも一つ
色々写り込んでいますが今はこれが好き💗

宇伸さんは中学の先輩で共通の先輩を通じて知り合いました
本業の傍ら自分の好きなことに打ち込むって素敵なことだと思います
お時間ある方は是非ヒスイテラスへ❗

サイクルラックは断然木製派
遠くの朝日岳が綺麗
ニーウォマーを着用するだけで玄人ぽくなるの不思議
忘れたけど偉い人
天険親不知
親不知記念広場
親不知ピアパーク
Blue&Pinkは昔から大好き💗
補給はパラーチノースケーキバーで凌ぐ

今シーズンはコンビニ補給から脱却をテーマに据えて色々試します
他は
①なるべく休憩しない→腰痛のせいにして頻繁に休憩しない
②コーラを飲まない→カフェイン摂取はレース時に限定し常用しない
③サドル上に長くいること→快適であれば休憩しなくてよい

空いた時間を他のことに使いたいので試行錯誤しながら煮詰めていきます


市振
市振海岸
宮崎海岸
黒瀬川の桜堤

でもね
やっぱりお腹が空いてあのバーガー屋さんへPIT IN🚗
バーガーをテイク・アウトしてお気に入りの場所へ移動

いつもダブチーです
僧ヶ岳と毛勝三山を滑川市魚躬から望む

雪化粧した山を見ながら浜風を浴びダブチーを食らうひと時=プライスレス

Lunのホイールと私の脚の相性は抜群


市内は🌸が咲き始めた😊

路面が傷んでいる区間をどういなすか?は春のライドでは大事なテーマ
しばらくはタイヤとチューブの相性を模索することになりそう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?