見出し画像

ライブに行きました

紡ぎ出すあなたの言葉をお守りに明日からまた歩いて行ける
#今日の短歌

昨日(2024/1/15)はモモコグミカンパニーさんのライブに行ってきました。

モモコさんはBiSHというグループのメンバーでしたが2023/6/29に解散し、今は文化人としてテレビに出たり小説を執筆されたりしています。

BiSH時代の8年間、モモコさんは数多くの曲の歌詞を手掛け、彼女の世界観から紡ぎ出される優しい言葉たちはたくさんのファンの心を癒し、勇気を与えてくれました。

それはソロとなった今も変わらず、アーティスト(momo)として楽曲を作ってくれています。

ライブで聴くモモコさんの歌は、まるで聴く人ひとりひとりの隣に寄り添って歌ってくれていると思えるような、とてもとても優しい歌でした。

元気がない時。前に進むのが難しくなってしまった時。

モモコさんの紡ぐ言葉をお守りのように胸に刻み、ゆっくりと、また歩き出していこうと思います。

気になった方はぜひ聴いてみてください。

#モモコグミカンパニー
#どこにもない日


この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?