見出し画像

PLOTTER M5スクエアが来たー!

先日PLOTTERのM5スクエアの抽選販売に当選しまして、届くのを心待ちにしていたのですがようやく届きましたー!
嵐の中届けてくださり、ヤマトさんには感謝です。超絶天候の悪い日は配達遅らせてもいいよ指定がほしい。わりとマジで。
M5スクエアは箱がいつものオレンジじゃなくて黒なんですね。

色はワイン。赤系のブラウンといった感じ。この新品のプエブロの匂いを嗅いだとき、M5レッドが届いたときを思い出しちゃった。思えばあれが手帳沼の始まり。はじまりの匂い。

ここ2ヶ月間は2mm方眼のM5スクエア用紙に日記を書いていて、広さがちょうどよくて非常に気に入っているので、来月以降もこの用紙で継続予定。
なのでいいタイミングで手元に来てくれたなーと。
3穴のリフィル用紙も買ってみました。週をまたぐ予定はこれに書いて最前面に置いておこうかな。

3穴リフィルのサイズ感はこんな感じ

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?