見出し画像

非モテが美人から告白される! 美人女性と付き合うことになった、プロセスをまとめてみたよ


美人「好きです、付き合ってください……」

まさか美人から、告白されるとは思わなかった…

こんなキレイな女性が、彼女になるとは、今でも信じられない…

ルックスが良い女性が隣にいると、気分はハイになりますよね

街を歩いていても、すれ違った男性が自然と振りかえる

まるで、宝くじを当てたような幸運に感謝しています。

そんな自分も以前は、元引きこもりでした。

彼女が欲しいな… そう考えていましたが、まともに女性と会話できません

彼女とか作る以前の問題ですよね

そこで、まずは女性と慣れる訓練から始めました。

時間をかけて、女性と会話ができるように頑張りました。

女性と会話する事に慣れてきたのですが、すぐには彼女はできません

根本的に、どこで彼女を作ればいいのかわかりません

脱ニートを果たし、とりあえずは社会復帰はしていたのですが

職場に女性は居ないし、出会いがありません

そこでまず、女性との出会いを探す事から始めました。

1.女性との出会いを考えました

ツマラナイ人生を変えたい、誰でもいいから彼女を作ろう!

そう考え、思い切って元同級生の女性に連絡取ると

自分「久しぶり、最近どうしてる?」

女性「えっ誰!?」

ガチャ……

たぶんマルチか宗教の勧誘だと思ったんでしょうね

いくら元同級生でも繋がりが切れていたら、他人だったんです。

これではダメだと思い、いまの生活環境から全く違う

新しい出会いを作ろうと考えました。

女性を探す方法は

過去に出会った女性はすでに関係が切れているので無理です。

いきなり連絡を取ると、なんか怪しい勧誘だと思われてしまいます。

で色々考えたのが、新しい出会いを作ればいいんじゃないかと考えました。

ここから先は

19,064字 / 48画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?