見出し画像

なぜ自分が? 好きな女性との恋愛を、邪魔され続けた男性の体験談

私は、10代から20代前半まで恋愛に関してつらい期間を送って来ました。

一言で表すと、いつも邪魔をする人間が目の前に現れます。

自分は、自慢をする訳ではありませんが、学生時代女性にモテるタイプでした。

いろんな所から、

「OO君、かっこいいよね。」

「好き。」

など、遠回しに伝えて来られた感じです。

バレンタインデーの時などは、中学3年生の時は8個貰ったものです。

そんな私ですが、20代前半までは女性とまともに交際が出来ませんでした。

中学の時は、特別彼女が欲しいと思わず部活に汗を流していました。

ある日、2年生で目立つ可愛い子が、私を好き的に話して来ました。

廊下で話しをしていると、この子を好きな不良の同級生が絡んで来たものです。

「何なんだ?お前?近づくなよ。」

と、私に文句を言って来ました。

私は、平和主義のの人間でトラブルはイヤなタイプです。

仲良く話をしていた子から、離れて教室へ戻りました。

この後も、この生徒と話をしていると、不良の同級生が絡んで来る始末です。

結局、女の子は、私から離れるように話をして来なくなりました。

高校生になると、女性と交際をしたいと考える私です。

1年生の夏になり、同級生の子を好きになりました。

休憩時間になると、この子の場所へ行き話し書ける事に。

相手も私の好意に気づいている感じで、話して来ます。

ある日、私とこの子が話をしていると、2年生の人がやって来ました。

邪魔をするように、間に入って女の子に話しかけて来ました。

2年生は、好きらしく、

「今日、一緒に帰ろうか?」

など、誘う感じの会話です。

私は、その場から離れて教室へ戻る事に。

放課後、2年生と私が好きな子が一緒に帰ってしまいます。

結局、2人は付き合う事になり私は失恋をした感情になったものです。

少し引きずった私は、2年生になると新たな恋が生まれました。

同級生を好きになり、今度は告白をしたものです。

「あのさー、好きなんだ。付き合って欲しい。」

と、思い切っていいましたが、

「他に好きな人がいるので、ごめんなさい。」

と、振られてしまった私です。

結局私は、高校3年間で彼女が出来ず卒業する羽目に。

社会人になった私は、市内の製造会社に就職をします。

働きだして2年目の春、会社に可愛い子が入社して来ました。

その子は、私に興味を持ってくれて休憩時間になると、近くに来て話して来ます。

「この子と交際が出来るかな?」と、思った私でしたが、

やっぱり邪魔をする人が近くに現れます。

1個年上の先輩で、彼女がいながらこの子が好きなようでした。

私とこの子が、話をしていると、先輩は間に入って邪魔をして来ます。

「向こう行こうか。」

と、強引に仲を引き裂く感じです。

会社の旅行でも、この先輩が邪魔をして来て楽しくない旅行になってしまいます。

半年ぐらい、この行為が続いた私は、さすがにキレて先輩と喧嘩をしてしまいました。

先輩は、顔を骨折し私が悪くなって慰謝料を払う羽目に。

就職して3年目になった私は、会社を退社をする事に。

次の会社は、運送会社を選びましたが、

女性と出会う事なく彼女も出来ません。

20代前半は、こんな感じで彼女も出来ずに暗い日々を送ったものです。

恋愛には、ライバルなどがいると聞きますが、

邪魔をするイヤな事が続くと、トラウマになるので早めの解決を心がけて欲しいです。

男性  50歳  自営業

女性との恋路を、邪魔する奴はマジでウザいですよね

好きな女性が居て諦められないなら、こんな方法もありますよ

https://note.com/hiyo334/n/n21e139069915

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?