見出し画像

さよなら ホス狂い研究

ホス狂い研究、見てくれて有り難う( ゚∀゚)ノ
もしかして好評かも?と思い、第三回目を書くことにしました。
真に勝手ながら今回が最終回ですが。


はい!ご機嫌よう✨元VTuberの中の人です。
お元気ですか?関西は雨が最近多くて、もう梅雨なのかと勘違いしそうでした。まだ春なんですよね~ww
春って時々人の情緒を狂わせるらしいです。だから変態が増えるんだってさ。春って恋の季節でもありますよね。新しい出会い増えたりしますから。
ある意味恋って気狂いですしね。

さて、世の中には色んなホス狂いちゃんがいますね。

ホス狂いあおいさん
ホームレスまなみさん
ホスロジに出演している方々
Xのポストでたまに見かけるヤバめの姫
頂き女子りりちゃん

上記の人達のYouTubeやネットに転がって情報をかき集めて今までホス狂い研究をしてきました。
Xの人以外はYouTubeのチャンネルで見れるので是非気になる方は検索してみてね。

今日はまだ話題に上げてない頂き女子りりちゃんの話したいと思う。
もしかしたら今は消されてるかもしれないけれど逮捕される数年前にホス狂い系のチャンネルでインタビュー受けてて、それを数ヶ月くらい前に見ました。
その頃にはもうホストにかなりの額を貢いでいて担当をNo.1にした事があると言ってました。色恋というより夢を叶えてあげたいみたいな事を発言していて、No.1にすると相手から卒業して新しい担当を探すタイプかもな、と思います。ホスト遊び自体にはなれていてホストに振り回されているようには見えなかった。むしろホストを金で支配して遊ぶ事で優越感に浸っているのでは?と思ったんですよ。この遊び方は六本木の金持ちが大学生の女、若いホステスに金出して上げて店持たせてあげるのと似てるなぁって。
他人の人生の良くも悪くもターニングポイントを金で作り出す事によってその人にとって強く影響力を持った存在になりたかった、のかもしれない。
自分の存在証明を自分一人じゃ出来なくて、金と他人を使って揺るぎない自分という存在を確かめたかったのだろうか?

彼女が出てくる歌舞伎町の路上で撮られた
short動画を見かけた事がある。
彼女はホスト風の男に声をかけられ笑顔で立ち止まった。彼は彼女の仕事は何をしているのか?という趣旨の質問をして、彼女は笑顔で詐欺師と答えていた。
今も存在しているshortかは分からないが、私の他にもみた人がいるはずだ。
まぁ家庭環境が悪かったのは事実ではあるけれど、同情出来るほど弱い女とも思えないというのが私の正直な感想だ。
皆、こういう女子には気をつけてね!


読んでくれた君が好きだよ♡
有り難うね( ゚∀゚)ノよければ、また別の記事で会おう。スキとフォローしてくれたらモチベ上がるからよろしく☆またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?