見出し画像

続 ホス狂い研究

好評かどうかは判らないけれど、思ったより読んでくれた人がいたので続きを書きたいと思う。

どうも!元VTuberの中の人です。ご機嫌いかがですか?皆様。
私は小説を今書いていてそれがすごく楽しくてでも夢中で書いたあと何故か頭が痛い時があって気圧のせいとか無理してるとか、集中し過ぎてまともに息してないとか、糖が足りてないとか…色々原因はある気がするけど、どれか分からんのでちょいと困ってます。
困りながらも楽しくて、結局書いてます。
皆様も大変だけど楽しくてやめられない事あったらコメで教えてね\(^-^)/

さて、今回もホス狂い研究について書いていこうと思います。
私、ホストクラブ行った事無いんですが、チャンネル見てて、好みだなーって思うホストさんがいます。ただ営業かけられたくないのでリンクを張らず、名前もYさん(仮名)とHさん(仮名)とさせて頂きます。
Yさんはインテリ系でHさんは可愛い系。二人ともそんなに背は高くない。
この二人の沼るポイントを言語化してみたいと思う。

Yさんはホストもしているけれど運営側でもあってしっかりしている。ホストでありながらホストを指導する立場でもあって結構厳しい事も言う。それ故、仕事の出来る男独特の色気ある。女ってのは結局自分より強い男に惹かれる子が多いと思う。筋肉か頭脳かという好みの違いはあるけれど。
Hさんはファッションが個性的でお洒落。女の子に合わすタイプではなくやや強引に自分のペースにもっていく。容姿は可愛い系なのにその攻めの姿勢を崩さないところがいいギャップになっていると思う。口の悪さも悪ガキ系が好きな女子にウケそうだ。一般人で顔良くてトーク面白い男なんてほぼいないからある意味理想の男に見えると思う。

きっとね、まともな恋愛しないままホストに行ってしまうと沼から出て来れなくなると思う。それなりに恋愛して男知ってる女はホストでも上手に遊ぶだろうな。
どんなに理想の男に見えてもお仕事でやってるだけだからさ、と理解出来てれば……と思う人もいるでしょ?
でもね、めっちゃ好みのタイプにさ、○○ちゃん可愛いね~となり行っていい?とか言われたらシャンパン🍾入れたくなるのが乙女心ってやつなんじゃないのかな~って思いますね。私、やっぱ怖いから行かないわ~(^o^;)

私にはもう心に決めた推しがいるので、他にあまりお金を使いたくないだけですけどね。
二次元の推しはマイペースに課金が出来るのでそんな追い詰められないからいいですね。
ただ原作とアニメ終わったら、グッズもイベントも少なくなるからちょっと寂しいかも。

話が反れたので戻しましょ。
まぁ、パパ活や立ちんぼ、借金、窃盗してまで通うわけじゃないならいいんじゃないかなとは思います。ホストがなければ楽しく生きられない人もいるだろうし、ホストするのが生き甲斐、他の仕事出来ないからホストやってたいと考えてる人もいるでしょう。
ホストが悪とは思いませんよ。VTuberのガチ恋も似たようなもんですし。

けど、金で買った色恋はどこまでいっても金がかかんのよ。基本的に。
そして、金を稼ぐって結構大変なの。
そこだけは忘れないでって感じですね。無理せず払えるだけにしときましょうよ。
あと金て買える心は金無いと簡単に変わる。

え?二次元なんて絵じゃん?こっちは生身やぞ?ですって?
相手が実在の人物でありさえすれば自分のものに出来る可能性があると思っている方が五千倍タチ悪いですからね~。うふふ。


最後まで読んでくれるあなたが好き♡
スキとフォローよければしてほしいな。
またね~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?