見出し画像

クリスマス台詞:君ともっと一緒に

企画用に考えてたボツ台詞です!
(内容を変えたので関連全くありません笑)

やっと緊急事態宣言も解除されて初めてのクリスマスという事で、久しぶりに会える人も居るのかな?と思いまして(=^-^=)
性別はどちらでも良いように敢えて書いていません。

______________

はぁ…もーやっと見つけたー
な・ん・でいつもの待ち合わせ場所にいないかなぁ
もうすぐ時間だって分かってたでしょう??
ったく…で?何見てたの?
あぁ…クリスマスケーキか!おいしそうだね!
じゃあ早速…ん?いや、今から買ってこようと思って。
良いじゃん!今日は家でデートしよー♪
んで、映画は明日!せっかくなんだ、今日も明日も楽しもう…な?
君と一緒にいれる幸せを、もっと感じていたいんだ。

______________

アドリブ、改変好きにどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?