見出し画像

これから、どうするんだろう。

こんばんは。26歳独身おんなです。

なんかやることないし、暇だからノートでも書く。
少し前までYouTubeも投稿してたけど
鬱期に入って、声も出なくなり、撮影する元気もなくなったのでやめた。

正直、仲間がほしいなってのもある。
なんでも、なんでも話せる場所がほしい、と思いノートに来ました。

アメブロやってた時期もあったけどもう辞めちゃった。


なんか、これからどうなるんだろうって
ボーッと考えてる。
考えたところで、どうにもならないのに。


、、、。どうなるんだろうね、分からない。

ただ今あるものに感謝して日々を過ごすしかない。


今日よかったこと。

⭐︎お母さんがクレープ買ってきてくれたこと。

⭐︎お給料が思ったより沢山入ってたこと。♡

⭐︎溜まってた支払いができたこと。

⭐︎年金で相談していた社労士さんが親身になって話を聞いてくれて、今後の道筋が見えてきたこと。

⭐︎ジャイアントコーン食べれたこと。



うん、、、いいこと沢山あったな。笑

じゃぁ、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?