感じること、考えることがとても変わったここ数年。

やっほーーーーーー

まじでタイトルにある通りです。

なんか、、わたし20歳過ぎたぐらいから
一年〜二年くらいの周期で物事の考え方や

捉え方がぐんぐん変わってる。すごい。笑
全然ちがうんだよね。全く違う。

なんか本当、、驚きだよね。。。
みんなはどう?そういうことない?


まあ最近はコロナとかもあって、
社会全体の意識?常識?みたいなのも変わっていって、、ていうのもあるだろうけど、、


変えようと意気込んでたときはちっとも変わらなくて情けなくて悔しくて泣いてたんだけど


もういいわあって思ったら

あんなに興味があったものが興味がなくなり
勝手にするんっと。いや、でもゆっくり
ちゃんと変わった。なにこれ。笑


それすらもう私的にはどうでもいいけど、、



気が付いたら、周りでもだいぶ変化してる人もいて、、なんか、、面白いよね。

過去、すごい熱量でやってたことも
今は関心がなくて、よくあんな必死になってやってたな、と。

今思えばそれは、私が満たされていなかったからではないかとも思う。歳をとるとは不思議なものだ。

だって、こんなにも考え方が変わるんだもの。



あんなにも愛されたかった時は
もっとほしい!もっとほしい!って満たされなくて

今どうでもいいやーってなったら
なんか、、本当に欲しいものがきた。


なんじゃそら。なんなんじゃそら。
ま、ええけど。

今あるものに感謝しながら、
時には怒り、時には泣き、イライラしながらも


少しずつ前にすすんでいこ。

大丈夫。大丈夫。大丈夫。✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?