見出し画像

飛行物体

冬至の前日
綺麗な空に光る二つの光を見ました
二つの光はひとつの物体だと
なんとなくですが感じます

飛行機かと思ったけど
前後左右…どこにも移動せずに
しばらく静止していて
その物体を一緒にいた友達に伝えようとした
タイミングで
靄がかかるように消えました

確かにハッキリ存在していたのに
消えた…

あれは
やっぱり宇宙エネルギーの飛行物体だと
思うんですよね…

太陽の光のように
明るい光

今となっては
私の心の中のビジョンにしか残ってないけど
不思議な光だったんだもの

私に何かを知らせてくれたんだと思う

情報過多で
その情報すら 正確なのかもわからない世界

私は
その世界がやっぱり怖い

心の世界の方が
平和で🕊️好きです


見えなくても
自然と繋がるこの私を
心穏やかに生かしてください


masaru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?