見出し画像

目指す世界がみえた

心が突き動かさせること…
などを「エモい」なんて言うんですね😅

若い子の言葉は
よく理解できずにいるmasaruです笑


「整う」とか「エモい」とか
言葉としては使えませんが(年寄りなので)
そんな事柄に人が反応するというのは
ステキな事だなぁと思います


心が動くことに気がついたり
自分の中心に戻していく…ということですから
素晴らしい事だと思います


今までは
自分というより
周りの集団から逸れずに生ていくことが
正解のような世界でしたから
かなりの変化です


masaruは夢からチャネリングするのですが
いわゆる 宇宙図書館と言われるところだと
感じています


先日 1111の日に
繋がりのある方に「ハーキマーダイヤモンド」の
マスタークリスタル keyを頂きました💎✨


元々
自分でも偶然惹かれて手にしているのですが
更に「未知の可能性の扉を開くkey」という
貴重な贈り物でした


チャネリングもハッキリと降りてくるように
なってびっくりしましたが

元々持っていたハーキマーダイヤモンドと
重ねて寝た時に
「私が望む世界」について瞑想したのですが
私の魂の記憶に繋がり
私に残る消えない傷とそれを乗り越えるために
必要なものが見えました


夢…ですから
ビジョンは私の理解できるものでしか
出てきませんが
感覚というものはハッキリと残っています


あの包まれる安心感は
本当にびっくりするくらいで
この存在こそが私が安心して生きていけるために
在るのだなぁと実感しました


私はあの世界を実現したいのだと
心底痛感しました


自分を生きることは
だいぶ出来るようになりましたが
私の未知の可能性を開くのは
あの世界


心が動き
自分を整えられる


そこを目指して
行動していこうと思います



masaru🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?